三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

10年目の同期

こんにちは、DH.hです。
先日、育休中のDH.mが診療所に来ました。すっかりお母さんになっていて、息子君もスクスク育っていて子育ては大変と話していました。とは言うものの幸せオーラでいっぱいでした!
DH.mと同期のDH.oさんもこの度、結婚が決まり結婚式に向けてバタバタしているようです。
この二人は高校からの同級生で歯科衛生士学校から就職先まで10年以上も一緒という長~い付き合いをしている二人です。
そんな同期二人が宮田歯科に入社して10年目との事で主任が二人に内緒でメッセージを用意し、皆で渡しました!

私や主任も10年以上働いていますが、二人が新人で入社してきたのが、つい先日のようで、長いようであっという間だねと話しました。
二人ともいつも謙虚で患者さんに対しても、丁寧。私も二人から学ぶべきところが、多々あります!

私達がここまで働いてこられたのも、勤めるにあたって宮田歯科の環境が良かったからだとおもいます。
結婚、子育てしながら働いているスタッフも多いなか、周りの皆さんにサポートして頂きながらこの仕事を続けさせて頂けている事に感謝です。

追伸  二人の写真を撮ったのですが、ブログに上手くアップできず、、、。
残念、、、。

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:未分類