三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

歴代のおもちゃたち。

宮田歯科三田診療所 宇井です☆

今日は休日です。久々にヨガにも行かず『何もしない日』と決めていた日ですw

リンと遊び狂っていたのですが、新しいリンくんのおもちゃを買いました♪

せっかくなので、リン君の歴代のおもちゃたちをご紹介します!

 

201107032240000.jpg

左から順に。。。ピンクのピーピータマゴちゃん。緑のコング。黄色のぴーちゃん。ドーナツ。ベーコン風味のほねっこ。です。

今日新しく仲間に加わったのが、ベーコンです。

本当は、リンがちっちゃい頃はぬいぐるみ系の仲間もいたのですが、リンの噛む力が強いのと、噛む事に異様に執着するので、与えた数時間後には見るも無残な形に変わってしまうため仕方なく、丈夫さだけが取柄のゴム製おもちゃしかあげられなくなりました。

完全にリンの自業自得です。。。ww

このゴム製おもちゃの中でも一際お気に入りだったのが、黄色のぴーちゃんです。

見てもらえば分かるように、もうぴーちゃんはゾンビです。

お尻のしっぽは食いちぎられ、頭にも穴を空けられ、もうぴーぴー鳴くことすら出来なくなったのに、それでも執拗に噛まれていました。そしてとうとうくちばしももがれて、頭の穴と交通してしまっためにゾンビと化しました。。

ところが、ここまでした張本人、何を思ったか。。。。。。

 

201106302043000.jpg

 

捨てました。。。。。。。!!ゴミ箱にぴーちゃんを投げ入れて捨ててました。

ゴミ捨てをしようとしたときに私が気づきました。

何をしてるんだか。。。。。ww半分呆れて、半分かわいくて。。。w

もちろんゾンビぴーちゃんは救出です。

 

今は新しく加わったベーコン味に夢中でぴーちゃんは一旦お休み中です。

よかったね、ぴーちゃん。。。(汗)ゆっくりお休み!

 

そしてリンくんには少し反省してもらわなければいけないので、リンくんの嫌いなシャンプーをしてやりました。私からのちょっとした制裁ですw

201107031227003.jpg

マッチ棒みたいになってます。

おもちゃは大事にしようね!リン君!

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:ミニチュア・シュナウツァー