三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

HAPPY BIRTHDAY!!小さい幸せ、大きい力!!

宮田歯科三田診療所 宇井です✿

大規模震災から丁度1ヶ月が経ちました。時間の経過は、早いようで長い。。。。複雑ですね。。。

被災した方々にとってはとても長く感じられているに違いないと思います。心からお見舞い申し上げます。そして1ヶ月経っても、本当に全国各地で支援の輪がどんどん広がっている事です。皆が人のことを思いやり、全ての事に自粛モードが広がる中誰も文句を言わず自分に出来る限りの事をしようとしている事を連日の報道されるニュースを見て心が温まると同時に、自分も微力ながらもがんばらなきゃいけないな!!と拳を握っています。

そんな中、宮田歯科内でうれしい事がありました!!

先日の9日土曜日、副院長先生(藤田先生)と受付の金子ちゃんの誕生日でした✿

相良先生のアイディアでDrからサプライズとしケーキを隠しておきました。昼休みに電気を消してケーキを出すと2人ともすごく喜んでくれました(*^ν^*)✩

藤田先生はサプライズに感動して泣いちゃってました(*^^)v大成功です!!

 

DSCF3448.JPGのサムネール画像←←← 医局でふぅふぅしてもらってます(*^ν^*)

 

 

 

                                                                 

 

DSCF3451.JPGのサムネール画像分かりづらいかも知れませんが、範子先生泣いちゃってます(+_+) →→→

それにしても2人ともカワイイです❤ 

 

 

 

 

 

DSCF3450.JPGのサムネール画像←←←相良先生チョイス✩いちごのショートケーキです❤宮田歯科ご用達『とばや』のケーキは全て絶品です!!

                                  ↓

 http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13045169/dtlrvwlst/2297040/

 是非、どうぞ!!

 

 

 

こうゆう小さい心の幸せがそれぞれの人に活力を与えてくれて、それがどんどん大きく、強いものとなり、全国に広まっていけばいいと思っています!!宮田歯科から。。。。。。。。。。。。。。がんばれ!!日本!!          

 

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:イベント, 旅行・地域, 東北地方太平洋沖地震