三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

2011年人類滅亡説!?

古代マヤ文明が予言した1999年ノストラダムス大予言に続く終末論。

2012年12月21日に世界は滅びると予言された。去年は映画にもなりました!

 

古代マヤの預言者の言葉

 『この世界はバクトゥンが完了する日に滅びるだろう。』

         *バクトゥン:マヤ暦で使われた時間の単位

           ↓ 考古学者の計算によると。。。

 『この世界は西暦2012年12月21日に滅びるだろう。』 となるそう。。。

 

古代マヤ文明とは??

 紀元前2600年頃、中央アメリカ南部で誕生し、考古学者の間では『謎の古代文明』と呼ばれる。

 *マヤ→メキシコ先住民の言葉で『周期』→マヤ文明とは『時間の文明』という意味。

●巨大なピラミッドを建造。

●ゼロの発見に象徴される高等数学を持っていた。→全ては正確な未来を予知するために発明された道具だった。

●天文学に優れていた。

 

予言こそがマヤ文明が全知全能、冨と力の全てを注いだ対称だったといわれる。

実際マヤの予言は正確な未来の予知に成功していた。(いくつかの歴史的事件については。。)

現代科学のスーパーコンピューターも明日の天気を60%程度の確率でしかよしできない。

 

『謎の文明と言われる理由』

●繁栄の絶頂で突然地上から消えうせてしまったこと。(今も謎のまま)

●考古学の常識を超えた古代文明だったこと。

●マヤカレンダーを使って予言を操っていたこと。

 

マヤカレンダーとは??

 人間の鼓動は大地の鼓動に支配され、大地の鼓動は宇宙の鼓動に支配されている。

 

 太陽の動きが大地に影響を与え、そのために起きる雨や風や干ばつなどが植物の成長を左右し、それが獣たちの成育に影響を及ぼし、その結果が、自分たち人間の営みの全て(社会の混乱から一人一人の心の有り様まで)を支配していると考えていた。

 

別説もあります!!

 『過去に起きた大事変は必ず未来に繰り返される』という考えから、52年周期と言われ、52年ごとに1つの時代が終わるが、また新しい時代が始まり、永遠に循環していく。。。という考え。

現在私たちが生活しているのは3次元ですが、2012年を境に世界がもっと高次元に上昇するといわれています。地球は滅びるのではなく、全く違った次元の世界になっていくかもしれないですね。

 

 

                                                        DH U.S

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:その他