三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

編集者のひとりごと

GWも終わり、日常が戻ってきました。

私は、遠出はせずに家でゴロゴロのGWでした。

寝ても寝ても眠れるので、気の済むまで寝ました♪

気に入ってる本屋で、本をしこたま買いました。

本屋って相性なんですかねぇ。

不思議と、その本屋では面白い本がたくさん見つかるのです。

陳列も見やすくて、ついついたくさん買ってしまいます。

映画はDVDで見るのが好きで、GW中に「おくりびと」、「県庁の星」、ちょっと懐かしい「天使にラブソングを」を見ました。

「県庁の星」はやる気がでてきます!

五月病になったかな?と思う時には効くかもしれません☆

先日、N先生と米倉涼子主演の舞台「黒革の手帳」を観ました!

共演者の萬田久子ともども、ものすごくスタイルが良くてビックリです☆

さらに姿勢もいいし。

背中の大きく開いたドレスの後姿もキマってました!!ヽ(*≧ε≦*)φ

脇を固める共演者の方もとても芸達者で、ものすごく引き込まれました。

舞台にはアドリブのユーモアがちりばめられていて、サスペンスなのに面白い場面もちょこちょこあって息苦しくなくて楽しめました。

芝居も良い上、銀座のクラブのママの役なので、衣装も豪華で見ごたえあり!

ついでに、明治座の「鮭西京漬弁当」は美味しかったです♪♪♪

(*^ー゚)bグッジョブ!!

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:未分類