三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

明けましておめでとうございます!

院長 冨川です。

宮田歯科三田診療所は昨日、月曜日から通常診療を行っております!

宮田歯科をご利用の患者様の皆様には昨年度も格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年度は増税など国内の景気も大変厳しい中、宮田歯科では退職者もあった中新たにDr.2名、衛生士6名の入局やCTの導入、ヒアルロン酸による保湿リップクリーム(ラシャスリップス)の導入など、患者様にこれまで以上に良い歯科医療サービスを提供できるよう努めてまいりました。

お陰様で仕事納め、忘年会も無事終わり、こうしてまた新年を迎えることができました。

宮田歯科ではご承知の通り衛生士の実習生や研修医の受け入れ施設としても認可を受けているため、ご迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが、その分、だからこそ高い歯科医療技術をもって望んでおります。

虫歯の治療はもちろん、予防歯科をはじめとする歯周病治療、ホワイトニングや審美歯科、高度で快適な義歯、インプラントや親知らずの抜歯などの外科処置、顎関節や噛み合わせ、またそれらに伴う知覚過敏など不定愁訴、、、歯科医療サービス全ての分野において高度な技術、サービスを提供できる体制になっております。

本年度も宮田歯科三田診療所をご愛顧の程、何とぞよろしくお願い申し上げます。

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:未分類