三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

花嫁必見!

暑い日が続いていますね。

昭和記念公園にひまわりがたくさん咲いているという噂を聞いて、行ってみたのですが‥‥

え。(´;ω;`‥‥

1輪だけ‥‥しかも、萎れている‥‥

少し早かったみたいなので、再来週あたりに、また、リベンジします。

話が変わりますが、先日から新しいメニューが加わりました。

ブライダルホワイトニング!ブログにも挙がってますので要チェックです!

セット価格なのでお得になっております‼

私も先日結婚式を挙げる際にホワイトニングをしました。お家で行う、“ホームホワイトニング”です。

自分の型に合わせて作ったマウスピースの内面にホワイトニングジェルを塗って着けるだけなので比較的簡単かと思います。
2週間くらいで結構明るくなりました。個人差はありますが大抵1~2週間くらいで明るくなってくる方が多いです。

式場のスタッフにも歯が白いと写真にも映えますしいいですね~とお褒めの言葉をいただきました。

ウェディングドレスだけではなく和装、白無垢にも合いますよ!

↓白無垢はこのような仕上がりになりました。


興味のある方はぜひ!

結婚式準備は本当忙しくて大変ですが、スケジュールも相談して決められますので、お気軽にお声かけください~

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:未分類