三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

移転!新規リニューアル。。

久しぶりのブログですが、、、

この度三田診療所 院長に就任しました冨川です。。

皆さんには色々とご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたが2015年7月10日より宮田歯科三田診療所は無事、新規移転リニューアルオープンしました!!

それに伴いホームページの方もリニューアルが終わりましたので少し間が開きましたがご報告させていただきます。

実は今回の移転は何年も前から計画がありましたがこの規模となるとなかなか難しく難航しまして、紆余曲折を経て今回無事移転の運びとなりました!

これに先立ち当初から決まっていた私の院長就任と法人化してからの55周年を祝う祝賀会も行われました。

現職の皆さんとOB.OGの方、移転に携わって頂いた業者の方々含め総勢200名あまりの方々に祝って頂きました。

 
改めて宮田歯科の歴史と責任の重さを痛感しました!

お祝いのお花も20個程も届きました。

  

  
また僭越ながら私の院長就任のお祝いも数多く頂きました。

   
 
感激です!

スタッフも連日引っ越しを頑張ってくれました。。

   
  
まだまだ移転したばかりで患者様にはご不便、ご迷惑をかけることもあるかと思いますがこれからも宮田歯科三田診療所をよろしくお願いします。。

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:歯科