三田/赤羽橋 歯医者/歯科 宮田歯科
【初診専用フリーダイヤル】
050-7586-4255
【再診予約・お問い合わせ】
03-3455-6751
web診療予約・初診はこちら
web診療予約・再診はこちら
日本歯科医療評価機構
 
午前 × ×
午後 × ×

午前…9:00 - 13:00
午後…14:00 - 18:00

メイン画像

散策のススメ

今年の[E:cherryblossom]は例年に比べ開花は早かったですが、気温の低い日が続き花を長く楽しむことができました。

その後は桜前線の北上が速く、北の地方でも桜の季節も終わりを告げました。

仕事柄座っている時間が多く、運動不足[E:pig]になりやすいので、休みの日にはなるべく歩く機会をつくるようにしています。

由緒ある称名寺金沢文庫、そしてテーマパーク八景島

海の公園[E:wave]では天然のアサリも採れ、車では通り過ぎてしまうようなところも、歩くことで出逢う新たな発見もあります。

ハイキングコースを歩いて鎌倉・建長寺、そして八幡宮へ!!

時には足を伸ばして観音崎のハイキングコースを歩き、清々しい気持ちになり身体も気持ちもリフレッシュ[E:happy02]。

良い運動になります!!

過ごしやすい季節になってきたので、足を伸ばして散策をして、運動不足を少しでも解消していきたいと思っています。

散歩で身近な自然に触れたり、毎日何気なく過ごしている道になにか発見[E:shine]があったりと、休日の楽しみも増えるのではないでしょうか。[E:good]

DT M.W.

おまけ:編集者のひとりごと

散策、いいですねぇ~。私も好きです。しかし、行こう行こうと思いつつ、だらだらとしてしまい気付くとすでに夕方というパターンで終わってしまうのです・・・(涙)。この季節の鎌倉はいいですね!アジサイ!!先日のニュースで今年の箱根鉄道の夜のアジサイのライトアップが始まったそうです。梅雨で雨が多いですが、雨が降るとアジサイや緑が生き生きとした姿を見れるので、私は嫌いではありません。でも、豪雨はさすがに困ります。[E:rain]

お気軽にご相談ください

東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビルアネックス1階
東京都港区三田の歯医者:宮田歯科三田診療所

 カテゴリ:未分類